2018年 プレミアムアウトレットセールがスタートしました!!

早くも週末に入りましたね。あっと言う間に1月も終わりそうなので、笑って過ごしましょうね。

 

今世界中を騒がしている、ビットコイン 仮想通貨。うさん臭さしかないのですが、まあ一応口座だけでも作っておくかと年始に申し込みをしようやく開設が完了しました。

 

口座の開設完了として自宅に到着をしたのが、ペラッペラのハガキ一枚だけで、衝撃を受けました。これ、取り決めなどの特記事項の記載が何処にもないんですよね。なかなか凄いなと。法の整備が進んでいないんでしょうね…。

 

で、サイトやアプリを見るとチャットルームと言うのがあり…、

ノリが完全に2chと一緒と言う笑 バブルと言うのは凄いですね。養分にだけはならない様に気をつけたいと思います。

 

個人的には、SBIの北尾さんが推し進めている、リップルと言った、今後国際送金決済に使われるんではないか?と言う物にだけ興味があります。クレジットカード、ペイパルに変わるインフラとなったら凄いですからね。

 

数万円分を購入し、長期ホールドが一番安全なのかな…と考えていますが、もう少し冷静になって考えてみたいと思います。

 

あと、自宅のPCが無駄にハイスペックなので、空いた時間を利用し、マイニングも開始しました。これは楽でいいですね、今このブログを記載している間にもガツガツと仮想通貨を掘り当ててくれているので、自分が何かをする必要がないので楽です。将来的に掘り当てた通貨の価値がきちんと付くのか?と言うだけですね笑

 

皆様、投資は自己判断となりますので、やる際は十分にお気をつけ下さい。まあこの仮想通貨の場合は投資ではなく、100%投機ですね笑

TVCMを見てると、どの層に対してのアピールかでおおよそ察しが付きますよね…。

 

さてさて、話しが変わりましてアウトレットでバーゲンがはじまったようです。

 

スポンサーリンク

プレミアムアウトレット バーゲン

2018年1月19~28日までの開催となっております。取り合えずこのブログで紹介をしているいつものお店の紹介になります。

 

スコッチグレイン

靴10%OFFと言う事で、対象外もありとの事で欲しい靴がある際は、一度店舗に電話確認をした方が間違いがなさそうですね。匠シリーズが対象になるかどうかは気になるところです。

 

リーガル

スペシャルプライス商品をご用意。やけにあっさりした解説なんですが、特売商品があるみたいです。

 

SEIKO

プレザージュ、メカニカルをレジにて10%OFF(除外品あり)。こちらもくくりがあるみたいですが10%OFFになるみたいです。欲しいモデルがある方は店舗に1度確認をされると良いかもしれませんね。

 

バーゲンを利用してお得にお買い物を楽しみましょうね!!

タイトルとURLをコピーしました